カラコン情報館 イメージ画像

カラコン 人気 盛れる

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145322765428317601

①BeautyPlus

BeautyPlusは美白やクマ消し、デカ目などの美顔加工をして、写真をモリモリ盛れちゃうアプリです。

出典namegraph.jp

詐欺写アプリは数あれど、「BeautyPlus」はもう本当に最高峰のレベルです。

SNSに投稿する写真をかわいく加工するなど、画面上での“プチ整形”をぜひ体験してみてください。

動画も撮れるよ!

FacebookやInstagramで動画を投稿する人には特におすすめ!操作もカンタン♪「自撮り動画」モードを選択したら、カメラを向けて1~5段階の明るさから選択。あとはシャッターボタンを長押しすると撮影開始!

Camera360信者の私がBeautyPlusを使ってみたレポなんすけど、手っ取り早くそこそこ可愛く見せるのが前者、クマ取ったりニキビ痕消したりフェイスライン細かく調整したりしてじっくり魔改造できるのが後者って感じ pic.twitter.com/NXgLSoNJV1

いくちゃんメリクリ!いくちゃんいくちゃん…はぁー? ひめたんの写メbeautyplusだと思う。肌感が消えてるw←肌荒れしてたから嫌なのかな(´;ω;`) pic.twitter.com/aBjmeIXein

三つのカメラアプリで撮ってみたんだけど写り少し違う? 一枚目:camera360 二枚目:BeautyPlus 三枚目:aillis pic.twitter.com/DEN97HvQZw

②Camera360

Camera360 Ultimateは、10種類の撮影モードが用意された自撮りアプリです。自撮りに最適なモードを選ぶことで、状況に適したエフェクトを提案してくれます。

出典s.eximg.jp

その種類は「Sexy Lips」などの特徴的なものや、「Glossy」「Light」「Deep」などキレイに写るものなどなど。

AKB48の宮脇咲良ちゃん

写真を加工しすぎず、自然に近い感じで肌をきれいに見せられるのだとか。昨年末に話を聞いたのだが、そのとき、「アイドルはみんな使っている」と言っていた。

なんかcamera360変わった。。 前のがよかった気がする 肌が勝手に人形みたいになる。。 ちなみに最近愛用してる お気に入りファーピアスちゃん pic.twitter.com/pmiwDOxMvh

③Photo wonder

このアプリの特徴は、おしゃれな編集機能はもちろんのこと、写真上で誰でも簡単に「スリム」「美バスト」「美肌」をすぐ叶えてくれる、美容に特化した加工機能が最大の魅力なんです!

出典namegraph.jp

あまりにも美肌効果がすごい

すごーい!トゥルットゥルの美肌になってます。就活のストレス、食生活の乱れ、深夜バイトのダメージ、彼氏が働いてくれないことによる精神的負荷・・・すべてがなかったかのような肌になっています。

「装飾」というメニューには、装飾・いたずら・文字・ボックス・レースフレーム・フレームといった機能があります。このように、吹き出しやスタンプなどを簡単に追加することができますよ♪

出典:めっちゃ盛れる♡自撮りにおすすめなカメラアプリ5選

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ