カラコン情報館 イメージ画像

カラコン 人気 盛れる

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145322765428317601

いつもやってるのはiPhoneの普通のカメラで撮ってからPhotoWonderで美肌とクマ消しをします、めんどくさいけどこれが一番盛れる pic.twitter.com/smW74ErnSP

ユナちゃんが使ってるアプリphoto wonderだ(?ˆ?ˆ?)スタンプがね?? pic.twitter.com/NahC9B0Go6

photo wonderアップデートしたら らくがきも出来るようになって もうこのアプリだけでもいーかんじ?? pic.twitter.com/p9sYhlyv7J

④B612

SNS投稿用の写真を撮影するときや遊んでいるとき、旅先などで自撮りをすることがあるでしょう。でもうまく自撮りができないとお悩みの方に朗報です。なんとこのアプリ“自撮り専用”なのです。

撮影音が鳴らないので周りの目を気にせずにどこでも写真を撮ることができます。

「B612」に搭載されたフィルターは、ふんわりした雰囲気からシャープな印象まで全部で43種!自撮りに最適化されたフィルターの中から、今の気分にぴったりなものを選んでください。

私が注目したのは《Light》というカメラのフィルター。
絶対可愛くなれる《Fairy-tale》よりも強めの色味ですが、同じピンクを基調としたフィルターで、唇が可愛く撮れちゃいます?

おしゃれな写真が撮れるようになりたい~ B612で好きなフィルター教えて~ おやすみ☆彡 pic.twitter.com/aSbMj2H0Ap

B612のクリスマスフィルター めっちゃ良い色で 好きなフィルターやったのに なくなっとるショック pic.twitter.com/x5BrNhrWVo

⑤Candy Camera

自撮りをふんわりかわいく加工するのは当たり前! かわいくて、簡単につかえて、シミとか消せて、さらに顔を細くみせてくれて……そんなわがままを叶えてくれるカメラ

実はこのカメラ、エフェクトを変えながら写真を撮る事ができるのです。写真を撮ってからエフェクトを撮る感覚とは少し違って、イメージ通の写真が撮れるようになっています。

豊富な機能を搭載してますが、見やすく分かりやすいアイコンを使っているので写真加工初心者さんでもすぐに使いこなすことができますよ♪

candycamera無加工でも盛れる?ありがたや~!ありがたや~!でもこのアプリAndroidにしかないらしい!☆ pic.twitter.com/p6Jfw3L857

【Cache-cache】 企画テーマ @azgon0312_luv おすすめカメラアプリ ?????(キャンディカメラ) ?? フィルターも豊富で肌も綺麗にみえます 無加工でこんな感じに綺麗に撮れると思います pic.twitter.com/ePhlVHBBMq

すずかちゃん 最近気になっててTwitterとインスタたくさんいいねしてきた かわいい CANDY CAMERA も昨日アプリ入れたけど加工してもすずかちゃんのと違うのはiPhoneだからかな、、? pic.twitter.com/bPdjxmQByQ

まついちゃんが使ってるだけある。 キャンディカメラよい。 まついちゃんこの写真絶対キャンディカメラやし。 pic.twitter.com/kxG4MrEtYa

出典:めっちゃ盛れる♡自撮りにおすすめなカメラアプリ5選

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ